おじさんがアロマをためすブログ

アロマテラピーを勉強中。試した香りなどを日記に残していきます。

【あつ森】あつまれどうぶつの森を弾いてみた

あつ森、コード分析して遊んだ後に、

実際に弾いてみました。

 

megurunanase.hatenablog.com

 

動画が別名義なので、ブログで言うかどうか迷ったんですが、

弾いてみた動画、アップしてます。興味があったら見てね。

 

 

 


【あつ森】あつまれどうぶつの森を弾いてみた。

 

 

私はトランペットもコルネットも吹けんので、

サックスで代用しています。完コピはできてないよ、ごめんね!

 

 

高校時代にバリトンサックスやってました。

サックスって、アドルフサックスって人が作ったから、

サックスって言うんですって。

 

 

だとしたら、

バリトン音域で、アドルフサックスが考案した

ユーフォニアム」も、バリトンサックスですよね!

ってことでユーフォさんも練習中です。

 

  

 関連動画も見ておくれ。

筆者は任天堂レトロゲーが好きです。


【カービィ3】サンドキャニオン弾いてみた


柴犬ですが「ノコノコビーチ」を演奏した

 

 

カワイのトイピアノ、いい音ですよね。

もし購入を迷われている方がいたら、

動画見て、聞いてみてほしい。


【無料ラッピング対応♪】KAWAI/カワイ グランドピアノ ナチュラル 1144 32鍵盤 トイピアノ/ミニピアノ 河合楽器製作所 誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントに♪【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】

 

玩具オモチャって言っちゃうのもったいないくらい、

しっかり楽器してます。他の楽器に負けない。

 

 

以上です。