おじさんがアロマをためすブログ

アロマテラピーを勉強中。試した香りなどを日記に残していきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜アロマオイルをお風呂に入れる2〜

こんにちは、七瀬です。 アロマオイルを簡単に楽しむ方法の一つとして、 「お風呂に5滴ほど入れる」っていうものがあります。 「沐浴法」といいまして、これも立派なアロマテラピー。 とっても簡単なので初心者にも お手軽、簡単に楽しめる方法として、 以…

【あつ森】BGMコード分析【タイトル】

こんばんは。 突然ですが、 あつまれどうぶつの森、発売おめでとうございます。 CMでも流れているタイトルBGM。素敵ですね。 「弾いてみた」は難しいので、 とりあえず、聞こえる範囲で耳コピしてました。 弾いてみました。 megurunanase.hatenablog.com 今…

〜ドッペルゲンガーを信じてる話〜

こんばんは、七瀬です。 突然ですが、ドッペルゲンガーって信じますか? まあ、自分そっくりな人はこの世に三人はいるって言いますし、 私は「なにかとクリソツななにか」は絶対いると思ってます。 今日は、ざっくりと、そんなお話です。 トンデモない考察し…

アキネイターで遊んでみた【番外編】

こんばんは、七瀬です。 アキネイターというゲームで遊んだ雑記です。 megurunanase.hatenablog.com これの続きです。 おまけなので短い記事になります。

アキネイターで遊んでみた

こんばんは、七瀬です。 今日は、知人から教えてもらったゲーム 「Akinator」で遊んでみた雑記です。 ヌルオタ語り多め。無駄に長いです。注意。