おじさんがアロマをためすブログ

アロマテラピーを勉強中。試した香りなどを日記に残していきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】あつまれどうぶつの森を弾いてみた

あつ森、コード分析して遊んだ後に、 実際に弾いてみました。 megurunanase.hatenablog.com 動画が別名義なので、ブログで言うかどうか迷ったんですが、 弾いてみた動画、アップしてます。興味があったら見てね。

〜「木」の香りをアロマで再現する〜

こんばんは、七瀬です。 樹木系のアロマ、みなさんお好きですか? 樹木系は、あたたかくて奥深くて良いですね。 樹木系のアロマって、木の香りでしょ? と思ってると、ビックリするかもです。 「え……木?」な香りがけっこうある。 でも普通、樹木って言われ…

〜樹木系アロマを使いこなす〜

コロナウイルスによる外出規制で、 生活が一変してしまったひともいるのではないでしょうか。 とくに学生さんは、一気にやることがなくなって、 部屋に閉じこもりがちになったり、昼夜逆転の生活になったりする。 普段から健康を考えてジムや運動場に行って…

Filmora9の使い心地。

初心者向けの動画編集ソフトということで、 安かったFilmora9を導入して、思ったこと。 重い!! このブログ記事は、レンダリングや保存が遅すぎて、 その合間に書いています。記事かけるぐらい遅いです。 なに? 俺のパソコンも、そんなに新しくないし、 ス…