おじさんがアロマをためすブログ

アロマテラピーを勉強中。試した香りなどを日記に残していきます。

RPGツクールMVでゲーム作った。

game.nicovideo.jp

 

初ツクールだぜ。

イベント仕込むのも、慣れると面白いですね。

 

なんの変哲も無い、ふつうのゲームかと思いますが

テストプレイしていただいた数人の方には

・パズルがくっそむずい

と言われました。

 

ということで、

パズル要素好きなやつは、やれ。

 

どのくらいの方がプレイしてくださるかは分からないですが

気が向いたら攻略記事、ブログに書きますね。

 

 

備え付けの素材が優秀なため、ほんとに、すぐにゲーム作れて良い感じ。

今後もゲーム作っていけるよう、頑張ります。

 

自作のものは

・外観のBGM

・ヴォルグロウの絵

ぐらいなもん。その他、回転するスイッチは適当に作った。